Entries

スポンサーサイト


コメント

[C248] ありがとうございました!

イベントお疲れ様でした!
ブログにコメントありがとうございます~☆
ようやくアナログ人間脱出しました。

ヨットかわいいって言ってもらえて、調子こいてるところです。ウフ☆
またご一緒出来たら、よろしくお願いしますね!

p.s 水玉Ichigoブースで癒されたかったな~・・・(寂)

[C249] お疲れ様でした!

沢山お話出来て楽しかったです。
が、ブログでgomashioさんのマグが載っていてお話聞こうと思って忘れちゃいました!
以前、akiさんと3人でお話してそれからすっごい気になってはいるのですが、未だ行けてないので。。。もしや行かれたのかな~と思いまして^^
輪茶楽しみです!今回初めて参加なので不安大ですが、ご一緒と聞いて心強いです!!
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

[C250] お疲れさまでした~♪

昨日はお話できて楽しかったです^^
輪茶違う日なのが残念ですー(泣)
あぁーもっと話たかった・・・なんか不完全燃焼ですぅ~
今度は隙をみて、もっと遊びに行こうと固く決意しました(迷惑??笑)
またご一緒したいです~!
  • 2011-06-06 19:37
  • POP☆CANDY
  • URL
  • 編集

[C251] mignon さんへ

いよいよアナログ人間脱出ですね。私もアナログ人間なんでヨロシクです^^;
ヨット、調子こいちゃって下さい!これからの季節、涼しげでいいですね。

出店場所が微妙に離れてると、なかなか長話!?出来ないよね・・・
これからもヨロシクです~!
  • 2011-06-07 10:13
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C252] kyanaさんへ

こちらこそ、お話出来て楽しかったよぉ~♪
昨日もシャレオツだったなあ(妄想)←何を!?

この前、久々にゴマシオさん行ってきたよ。
いつもモロッコごはん頼むんだけど、本当においしいよ。
ちょっと辛いかな!?kyanaさん辛いの大丈夫かな?!
でもくちぶえサンドイッチもお薦めだし・・・ どっちやねん!?

いちおHPとブログのアドレス貼っておきます。
是非チェックを~
http://gomashio-kitchen.net/
http://gomashio3.exblog.jp/

輪茶楽しみだね~ ヨロシクね~
  • 2011-06-07 10:22
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C253] POP☆CANDY さんへ

こちらこそお話出来て嬉しかったよ~
固い決意・・いただきました^^
あの話でスッキリして貰えて私も良かった。でも何だか意外だったな。

昨日もHEY3見てたら、taxiの運転の踊りがすごいかわいい~と思ってさ。
しなやか!?だよね。今度、踊り教えてねww あのしなやかさは難しそうだなw

又逢えるの楽しみにしてるね!
  • 2011-06-07 10:29
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/259-2b8e449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました~!!

本日セリオンにて開催された「手づくりフェア」に御来店、お買い上げ頂いたお客様 
誠にありがとうございました~!! 1階では雑貨市が開催されており、盛り上がっておりました。
熱気ムンムンという感じでしょうか・・・
お客様や、作家さん達とのオシャベリ楽しかったなぁ~ 次の開催が早くも楽しみ・・・

次回は、7/17,18にアルヴェにて開催される「輪茶」のイベントで
水玉ichigoは7/17に出店致します。こちらのイベントも楽しみです。
どうぞ宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

[C248] ありがとうございました!

イベントお疲れ様でした!
ブログにコメントありがとうございます~☆
ようやくアナログ人間脱出しました。

ヨットかわいいって言ってもらえて、調子こいてるところです。ウフ☆
またご一緒出来たら、よろしくお願いしますね!

p.s 水玉Ichigoブースで癒されたかったな~・・・(寂)

[C249] お疲れ様でした!

沢山お話出来て楽しかったです。
が、ブログでgomashioさんのマグが載っていてお話聞こうと思って忘れちゃいました!
以前、akiさんと3人でお話してそれからすっごい気になってはいるのですが、未だ行けてないので。。。もしや行かれたのかな~と思いまして^^
輪茶楽しみです!今回初めて参加なので不安大ですが、ご一緒と聞いて心強いです!!
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

[C250] お疲れさまでした~♪

昨日はお話できて楽しかったです^^
輪茶違う日なのが残念ですー(泣)
あぁーもっと話たかった・・・なんか不完全燃焼ですぅ~
今度は隙をみて、もっと遊びに行こうと固く決意しました(迷惑??笑)
またご一緒したいです~!
  • 2011-06-06 19:37
  • POP☆CANDY
  • URL
  • 編集

[C251] mignon さんへ

いよいよアナログ人間脱出ですね。私もアナログ人間なんでヨロシクです^^;
ヨット、調子こいちゃって下さい!これからの季節、涼しげでいいですね。

出店場所が微妙に離れてると、なかなか長話!?出来ないよね・・・
これからもヨロシクです~!
  • 2011-06-07 10:13
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C252] kyanaさんへ

こちらこそ、お話出来て楽しかったよぉ~♪
昨日もシャレオツだったなあ(妄想)←何を!?

この前、久々にゴマシオさん行ってきたよ。
いつもモロッコごはん頼むんだけど、本当においしいよ。
ちょっと辛いかな!?kyanaさん辛いの大丈夫かな?!
でもくちぶえサンドイッチもお薦めだし・・・ どっちやねん!?

いちおHPとブログのアドレス貼っておきます。
是非チェックを~
http://gomashio-kitchen.net/
http://gomashio3.exblog.jp/

輪茶楽しみだね~ ヨロシクね~
  • 2011-06-07 10:22
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C253] POP☆CANDY さんへ

こちらこそお話出来て嬉しかったよ~
固い決意・・いただきました^^
あの話でスッキリして貰えて私も良かった。でも何だか意外だったな。

昨日もHEY3見てたら、taxiの運転の踊りがすごいかわいい~と思ってさ。
しなやか!?だよね。今度、踊り教えてねww あのしなやかさは難しそうだなw

又逢えるの楽しみにしてるね!
  • 2011-06-07 10:29
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/259-2b8e449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
