Entries

スポンサーサイト


コメント

[C27] おひさ!

ホント、クリスマスだねぇ~。
一年が毎年あっという間だよね。
水玉ichigoっちのお宅はみんな元気かな?風邪気を付けてね~!
今週、すっかり風邪を引いてしまい・・・熱ないんだけど、このトシになると何だか長引くよね~。

ワタシ、この最後の画像の真ん中の生地(茶色地でピンク入ってるやつ)お気に入り!!サイコウ!!!

そーいえば、ケアベアはどの子が好き?
ワタシはやっぱ定番ダケド・・・チアベアが好き♪
ケアベア生地のもどれを作ってもホント、水玉ichigoっちの作品って可愛いよね☆

  • 2009-12-12 14:01
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C28] Rie~☆さんへ

風邪大丈夫かな?仕事やってるし体調悪いと大変だよね。あまり無理しないでね!!

茶色のこの生地かわいいよね。もっと買っておけば良かったよ~と後悔・・・

ケアベア、名前あまり知らなかったから調べてみたよ。
どれもかわいくて一番は決められない^^;おうちのカギと一緒にぶらさげてるぬいぐるみはラブアロットベアだよ。ケアベアのいとこ達のケアベアカズンてのもかわいくてたまんないよね!!

  • 2009-12-13 23:29
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/26-4b383db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス

PICT1138.jpg
娘にせかされ先日ツリーを出しました。毎年そんな感じのような・・(汗)
キラキラライトをつけるとやっぱり綺麗だね。
今年こそはアタシのとこにもサンタくるかなあ・・・(爆)


PICT1146.jpg
またまたポーチ♪

PICT1150.jpg
裏側こんな感じっす~ 苺のレースがホントかわいいのよ。

スポンサーサイト

コメント

[C27] おひさ!

ホント、クリスマスだねぇ~。
一年が毎年あっという間だよね。
水玉ichigoっちのお宅はみんな元気かな?風邪気を付けてね~!
今週、すっかり風邪を引いてしまい・・・熱ないんだけど、このトシになると何だか長引くよね~。

ワタシ、この最後の画像の真ん中の生地(茶色地でピンク入ってるやつ)お気に入り!!サイコウ!!!

そーいえば、ケアベアはどの子が好き?
ワタシはやっぱ定番ダケド・・・チアベアが好き♪
ケアベア生地のもどれを作ってもホント、水玉ichigoっちの作品って可愛いよね☆

  • 2009-12-12 14:01
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C28] Rie~☆さんへ

風邪大丈夫かな?仕事やってるし体調悪いと大変だよね。あまり無理しないでね!!

茶色のこの生地かわいいよね。もっと買っておけば良かったよ~と後悔・・・

ケアベア、名前あまり知らなかったから調べてみたよ。
どれもかわいくて一番は決められない^^;おうちのカギと一緒にぶらさげてるぬいぐるみはラブアロットベアだよ。ケアベアのいとこ達のケアベアカズンてのもかわいくてたまんないよね!!

  • 2009-12-13 23:29
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/26-4b383db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
