Entries

スポンサーサイト


コメント

[C254] 素敵~~!!

ブランケット気持ちよさそう!!6重ガーゼ、未知の世界です(笑)
相変わらず色あわせが「水玉ichigoワールド」全開で素敵です♪
チューリップハット、欲しくなっちゃった・・・ウフ。

[C255] mignonさんへ

触ると気持ちいいよ。是非mignonさんも6重ガーゼの世界へ~w
これでバッグもかわいいかなと思いつつ、でも汚れが目立つかなと
思いつつ、どうしようかなと思いつつ・・

そうそう、ブログで番犬ガオガオの見て笑ったよ~
あれテレビで見てても怖いなあと思っていたのに、生はホントに
やばそうだね^^; 少しの出番しかなくて、番犬も寂しいだろうね^^;
笑ってはいけない~又久々に見たくなってきたよ!
  • 2011-06-17 08:38
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C256] チロリアン★かわいい!

こんばんは。cui-cuiのみぽでーす。

ブランケット、気持ちよさそう!そして、ワンポイントのチロリアン☆ちょー可愛いです!
私、チロリアンテープには目がないのです(^u^)
ヴィンテージでも、じゃなくても私の♥を鷲掴みするものを必ずゲットしちゃいます。
あは(*^_^*)そして、宝の持ち腐れ~絶対使いません(笑)
水玉ichigoさんのように素敵に作品にできたらな・・・私、失敗が怖いのです・・・。
輪茶17日なんですね、私は18でしたぁー残念((+_+))です。とっても。
次回、ご一緒できるのを楽しみにしています☆
  • 2011-06-24 20:44
  • みぽ
  • URL
  • 編集

[C257] みぽさんへ

コメントありがとう~
チロリアンテープ、ほんとかわいいですよね♪
私もヴィンテージは、使うのに躊躇するんです。でも使っちゃおうかな・・とたま~に
魔が差す!?時があってその時に作りました^^;眺めてるだけで楽しいですよね^^;
今はなかなか買えないけど、一時ハマッた時期があってね。届いた時は悶絶よね!

みぽさんのチロル作品見たいです!失敗を恐れず行きましょう~~!!グフ。
なんて、ハサミを入れるのにドキドキしてるワタシです・・・

輪茶、違う日の出店でワタシも残念です(泣)
今度逢えるの楽しみにしてますね~!!!


  • 2011-06-25 11:14
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/260-4f5f325b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々更新・・

なかなか思うように製作が進まず・・・
そんな中完成した物をご紹介~ 2点ですが・・・(汗)


ブランケット。
チェック生地は綿麻混で、裏生地は6重ガーゼです。
私、この6重ガーゼにやられました・・・ すごくいい!!
うんうん、ほんとに!
PICT6707.jpg


ワンポイントにヴィンテージのチロルテープを。
PICT6710.jpg


大人用チューリップハット。
芯やワイヤーなどいれてないので、クタっとした感じです。
PICT6713.jpg


紫の生地はガーゼです。それ以外全てリネン生地です。
中は茶色のリネン生地です。チューリップハットもう少し作ります~
PICT6718.jpg


7/17、18にアルヴェにて輪茶のイベントがあります。
ワタクシは7/17に出店いたします。
今年も楽しみ~

それでは・・

スポンサーサイト

コメント

[C254] 素敵~~!!

ブランケット気持ちよさそう!!6重ガーゼ、未知の世界です(笑)
相変わらず色あわせが「水玉ichigoワールド」全開で素敵です♪
チューリップハット、欲しくなっちゃった・・・ウフ。

[C255] mignonさんへ

触ると気持ちいいよ。是非mignonさんも6重ガーゼの世界へ~w
これでバッグもかわいいかなと思いつつ、でも汚れが目立つかなと
思いつつ、どうしようかなと思いつつ・・

そうそう、ブログで番犬ガオガオの見て笑ったよ~
あれテレビで見てても怖いなあと思っていたのに、生はホントに
やばそうだね^^; 少しの出番しかなくて、番犬も寂しいだろうね^^;
笑ってはいけない~又久々に見たくなってきたよ!
  • 2011-06-17 08:38
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C256] チロリアン★かわいい!

こんばんは。cui-cuiのみぽでーす。

ブランケット、気持ちよさそう!そして、ワンポイントのチロリアン☆ちょー可愛いです!
私、チロリアンテープには目がないのです(^u^)
ヴィンテージでも、じゃなくても私の♥を鷲掴みするものを必ずゲットしちゃいます。
あは(*^_^*)そして、宝の持ち腐れ~絶対使いません(笑)
水玉ichigoさんのように素敵に作品にできたらな・・・私、失敗が怖いのです・・・。
輪茶17日なんですね、私は18でしたぁー残念((+_+))です。とっても。
次回、ご一緒できるのを楽しみにしています☆
  • 2011-06-24 20:44
  • みぽ
  • URL
  • 編集

[C257] みぽさんへ

コメントありがとう~
チロリアンテープ、ほんとかわいいですよね♪
私もヴィンテージは、使うのに躊躇するんです。でも使っちゃおうかな・・とたま~に
魔が差す!?時があってその時に作りました^^;眺めてるだけで楽しいですよね^^;
今はなかなか買えないけど、一時ハマッた時期があってね。届いた時は悶絶よね!

みぽさんのチロル作品見たいです!失敗を恐れず行きましょう~~!!グフ。
なんて、ハサミを入れるのにドキドキしてるワタシです・・・

輪茶、違う日の出店でワタシも残念です(泣)
今度逢えるの楽しみにしてますね~!!!


  • 2011-06-25 11:14
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/260-4f5f325b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
