Entries



コメント

[C270] お疲れ様でした☆

久しぶりにお会いできてうれしかったです~!!
相変わらずの水玉ichigoワールド、素敵でした☆
バッグ褒めてくれて、うれしいーー!!
もっとたくさんおしゃべりしたかったな・・・。ブース遠かったもんね(笑)
おしゃべりが過ぎて、キッチンクロスgetするの忘れちゃった(T_T) 
またご一緒できたら、よろしくお願いしまーす♪
 

[C271] mignon さんへ

昨日はお疲れ様でした~!
私も久し振りにmignon さんに逢えてすごい嬉しかったよ!!
お姉ちゃん、かわいいね!頼りになる感じでうらやましいよ。

私もまだまだ話したりないので、1月の輪茶遊びに行けたら行くね~!
又製作頑張ってね!
  • 2011-12-11 09:37
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C272] お疲れ様でした♪

もう………!!会いたかった(*ToT)
やっぱり水玉ichigo さんに会えば元気出ます♪

こちらこそ娘ちゃんと遊んでもらって♪ありがとうでした(。-∀-)
  • 2011-12-11 23:20
  • aki
  • URL
  • 編集

[C273] さっそく

遊びに来ましたv-290
イベントお疲れ様でした!
あのワンピース・・・ちょい個性的?目立つ?かなぁと思っていて気に入ってくれる方
いないだろうなぁ・・・って正直思っていたので自分と同じ感覚を持っている方に出会えて
嬉しかったでーす!

お正月実家に帰って絶対日暮里行きます!
かわいいネル生地ゲットしたい(笑)
  • 2011-12-12 08:39
  • ric-yuc
  • URL
  • 編集

[C274]

買った物の画像ないんですけど~~~v-16
(一人だけ場違いなコメントv-8
  • 2011-12-12 08:47
  • ajico*
  • URL
  • 編集

[C275] お疲れ様でした☆

土曜日はお疲れ様でした~。
可愛いリボンたち、かなりテンションあがります。
しかもあんなに財布にやさしい感じで、本当ありがとうございました。
久々に水玉ichigoさんとお会いし、しかもゆっくりお話しもできて嬉しい限りです。
面白かったですねぇ~素敵な作品をみると刺激うけますよねぇ~☆

バレッタも、ありがとうございました☆
光栄ですよ、本当に・・・・嬉しい(*^_^*)

では、またお会いできるのを楽しみしてまーす☆
  • 2011-12-12 13:15
  • cui-cui
  • URL
  • 編集

[C276] akiさんへ

ありがとう~
そんなふうに言って貰えると、本気と書いてマジで嬉しい~!!^^;
私も久し振りに逢えてお話できて楽しかったよ~~
あのキーポーチかわいかったなぁ。
  • 2011-12-13 08:48
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C277] ric-yucさんへ

コメントありがとです!
先日はお疲れさまでした!!
あのワンピすっごいかわいくて、私かなりうるさくてすんません^^;
あのワンピ、試着して脱げるかどうか心配なんです(滝汗)
ガーゼの方もすごくかわいかったなぁ。

あのブランケットに使っていたネル生地、去年の夏の帰省で買ったんだったw
冬の時期なら色々なネル生地売ってるのかな。

ric-yuc さんが買い付けた生地でどんなワンピが出来上がるのか今から
ドキドキワクワクです~
又逢えるの楽しみにしてますね!!
  • 2011-12-13 09:02
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C278] ajico* さんへ

アップしたよ~
って見てくれたみたいでありがとね!
かわいいやろーー♪
ツイード大好き!!
  • 2011-12-13 09:04
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C279] cui-cui さんへ

イベントお疲れさまでした~
バレッタほんとかわいくてさあ♪ありがとね!!
大切に使わせていただきます!
あの資材がどんな作品になるのか楽しみよ。お買い上げありがとね。

そうそう、私もキュキュイと読むと思っていたの。
まさにブログに書いてあったからさぁ。
まりちゃんに聞かれて、キュキュイさんだよ、って私も答えてたww
そしてさっきブログにお邪魔したら、キュイキュイに直ってた・・・

まぁ、これからはみほちゃんと呼ばせてねー♪


  • 2011-12-13 09:12
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/275-31e43619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました!!

本日セリオンにて開催された「キッズマーケットとわっちゃのクリスマス」へ
お越し頂いたお客様、お買い上げして頂いたお客様、誠にありがとうございました~!!

久し振りの出店でしたが、お客様や作家様とたくさんお話する事が出来てとてもとても楽しかったです♪
自分の店より他の作家さんのお店での滞在時間の方が長かったんじゃないか?!という感じですが・・^^;

今日絶対買おうと思っていた、cui-cuiさんのバレッタ。
モコモコとツイードの組み合わせ、ドツボでした。かわいい!!

ric-yucさんのワンピもかわいかったなぁ。未だに妄想中です・・・^^;

あ~、ドキドキキッチュさん、141さん、かわいいプレゼントありがとう!!
一人時間にゆっくり眺めよう^^;あのミッキーはやばいっしょ。

akiさん、娘ちゃんがいつもうちの娘と遊んでくれてありがとう!

mignonさんの小花柄のバッグもかわいかったなぁ。

みなさんの作品を見て刺激をいっぱい貰いました。
イベント、楽しい!!

ではでは・・・

画像追加~~!!
cui-cuiさんのバレッタ。
画像撮るの難しい(泣)娘のおだんごヘアに付けたらめっちゃかわいかったーー!!
私もこれ付けて早くお出掛けしたいーー!!
PICT7109.jpg


コメント

[C270] お疲れ様でした☆

久しぶりにお会いできてうれしかったです~!!
相変わらずの水玉ichigoワールド、素敵でした☆
バッグ褒めてくれて、うれしいーー!!
もっとたくさんおしゃべりしたかったな・・・。ブース遠かったもんね(笑)
おしゃべりが過ぎて、キッチンクロスgetするの忘れちゃった(T_T) 
またご一緒できたら、よろしくお願いしまーす♪
 

[C271] mignon さんへ

昨日はお疲れ様でした~!
私も久し振りにmignon さんに逢えてすごい嬉しかったよ!!
お姉ちゃん、かわいいね!頼りになる感じでうらやましいよ。

私もまだまだ話したりないので、1月の輪茶遊びに行けたら行くね~!
又製作頑張ってね!
  • 2011-12-11 09:37
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C272] お疲れ様でした♪

もう………!!会いたかった(*ToT)
やっぱり水玉ichigo さんに会えば元気出ます♪

こちらこそ娘ちゃんと遊んでもらって♪ありがとうでした(。-∀-)
  • 2011-12-11 23:20
  • aki
  • URL
  • 編集

[C273] さっそく

遊びに来ましたv-290
イベントお疲れ様でした!
あのワンピース・・・ちょい個性的?目立つ?かなぁと思っていて気に入ってくれる方
いないだろうなぁ・・・って正直思っていたので自分と同じ感覚を持っている方に出会えて
嬉しかったでーす!

お正月実家に帰って絶対日暮里行きます!
かわいいネル生地ゲットしたい(笑)
  • 2011-12-12 08:39
  • ric-yuc
  • URL
  • 編集

[C274]

買った物の画像ないんですけど~~~v-16
(一人だけ場違いなコメントv-8
  • 2011-12-12 08:47
  • ajico*
  • URL
  • 編集

[C275] お疲れ様でした☆

土曜日はお疲れ様でした~。
可愛いリボンたち、かなりテンションあがります。
しかもあんなに財布にやさしい感じで、本当ありがとうございました。
久々に水玉ichigoさんとお会いし、しかもゆっくりお話しもできて嬉しい限りです。
面白かったですねぇ~素敵な作品をみると刺激うけますよねぇ~☆

バレッタも、ありがとうございました☆
光栄ですよ、本当に・・・・嬉しい(*^_^*)

では、またお会いできるのを楽しみしてまーす☆
  • 2011-12-12 13:15
  • cui-cui
  • URL
  • 編集

[C276] akiさんへ

ありがとう~
そんなふうに言って貰えると、本気と書いてマジで嬉しい~!!^^;
私も久し振りに逢えてお話できて楽しかったよ~~
あのキーポーチかわいかったなぁ。
  • 2011-12-13 08:48
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C277] ric-yucさんへ

コメントありがとです!
先日はお疲れさまでした!!
あのワンピすっごいかわいくて、私かなりうるさくてすんません^^;
あのワンピ、試着して脱げるかどうか心配なんです(滝汗)
ガーゼの方もすごくかわいかったなぁ。

あのブランケットに使っていたネル生地、去年の夏の帰省で買ったんだったw
冬の時期なら色々なネル生地売ってるのかな。

ric-yuc さんが買い付けた生地でどんなワンピが出来上がるのか今から
ドキドキワクワクです~
又逢えるの楽しみにしてますね!!
  • 2011-12-13 09:02
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C278] ajico* さんへ

アップしたよ~
って見てくれたみたいでありがとね!
かわいいやろーー♪
ツイード大好き!!
  • 2011-12-13 09:04
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C279] cui-cui さんへ

イベントお疲れさまでした~
バレッタほんとかわいくてさあ♪ありがとね!!
大切に使わせていただきます!
あの資材がどんな作品になるのか楽しみよ。お買い上げありがとね。

そうそう、私もキュキュイと読むと思っていたの。
まさにブログに書いてあったからさぁ。
まりちゃんに聞かれて、キュキュイさんだよ、って私も答えてたww
そしてさっきブログにお邪魔したら、キュイキュイに直ってた・・・

まぁ、これからはみほちゃんと呼ばせてねー♪


  • 2011-12-13 09:12
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/275-31e43619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
