Entries

スポンサーサイト


コメント

[C280]

あけましておめでとう♪
こっち更新したら合図お願いしますフフフ
私、最近お笑いも疲れてきた。。。ダメね。。。
あの若手たくさん出てくるのとか観るの疲れる。。。もう完璧おばはん。。。
でも女優シリーズ好きなのよ、高橋恵子さん素敵だったわ!
クラウディアでなくて残念。。。あと着実な面白さの関根さん!
今年もよろしくたのんます!

  • 2012-01-02 22:32
  • ajico*
  • URL
  • 編集

[C281] ajico* さんへ

あけましておめでとー♪
一週間に一度くらい覗いてくれると嬉しいわ。いや、もっとか!?
でもなるべく頑張って更新しようと思ってみたり^^;

お笑い疲れてどうするのーー
お互い頑張りましょう。何を?!

高橋恵子さん、スタイル良かったね~
セリフもちゃんと覚えててさすが女優さん^^;

辰ちゃんも良かったね。
小薮さんやっぱ好きだわ~♪
  • 2012-01-03 14:15
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/278-c1339af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年!

皆様あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

体重計に乗るのが怖い水玉ichigoです。お腹がすいてるわけではないのに、
何か口にしたくなる。そんな幕開けの2012年!

年末のガキ使、やっぱり山ちゃんと蝶野の掛け合い良かった良かった。
白竜のおならも地味に良かった。おならした瞬間、まっちゃんのほっぺがふくらんだ笑いが
ドツボでした。ここ何度でも巻き戻して笑えるとこ^^;

ジミーちゃんが今回期待はずれだったかな・・

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

[C280]

あけましておめでとう♪
こっち更新したら合図お願いしますフフフ
私、最近お笑いも疲れてきた。。。ダメね。。。
あの若手たくさん出てくるのとか観るの疲れる。。。もう完璧おばはん。。。
でも女優シリーズ好きなのよ、高橋恵子さん素敵だったわ!
クラウディアでなくて残念。。。あと着実な面白さの関根さん!
今年もよろしくたのんます!

  • 2012-01-02 22:32
  • ajico*
  • URL
  • 編集

[C281] ajico* さんへ

あけましておめでとー♪
一週間に一度くらい覗いてくれると嬉しいわ。いや、もっとか!?
でもなるべく頑張って更新しようと思ってみたり^^;

お笑い疲れてどうするのーー
お互い頑張りましょう。何を?!

高橋恵子さん、スタイル良かったね~
セリフもちゃんと覚えててさすが女優さん^^;

辰ちゃんも良かったね。
小薮さんやっぱ好きだわ~♪
  • 2012-01-03 14:15
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/278-c1339af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
