Entries



コメント

[C284]

これはRいくつくらいにしとこか(^m^?
  • 2012-01-13 22:46
  • ajico*
  • URL
  • 編集

[C285] ajico*さんへ

グフフ。いくつにしまっかい?!
昨日知世ちゃんが、これはダメとか考えずに
好きなものを身につける・・と言ってた(共感)
グフ。
  • 2012-01-14 08:58
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C288]

ここからまとめレス!っていうかコメ!
首の件さぁ、昔NHKでアリーmyloveっていドラマあって、
まさに中年女性の首フェチな人のエピソードあったよ。。。
私、首も一応塗ってる。。。けどシワ。。。

あと。。。私もFC2に引っ越そうかな?と思ってるよ。。。
楽天で仲良しのdonguriさんが引っ越したのよ。
あとキヨコロさんに了解とって(別にいいんだけど^ー^;)
引っ越すわ!!楽天に「やめます」って書こうかな(^m^)
  • 2012-01-15 00:11
  • ajico*
  • URL
  • 編集

[C289] ajico* さんへ

首、私も塗ってるわ。後ろも。
知世ちゃん、シワが少ないのにビックリしたよ!

fc2に引っ越すんだね。いらっしゃーい!
どこのブログがいいのか私いまいち分からないわ。
私ももう一つアカウント作ろうか考え中なのだ・・
  • 2012-01-15 09:46
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C290]

ちかぢか引っ越すね。明かさずに。。。
FC2なら画像もそのまんま引っ越しできるみたいなの!
別れるの嫌だな~と思ってたのよ(^ー^;)

アカウント?ネタかきたいからやろ?
  • 2012-01-16 09:45
  • ajico*
  • URL
  • 編集

[C291] ajico*さんへ

こっそり夜逃げか⁈
画像そのまま行けるならいいねo(^▽^)o

記録に残したい事とかを書いたり
したいんだけど、日記だと続かないから
ブログだと続くかな、と思ってみたり(>人<;)あまいか⁉
だから1人こっそりひっそりやろうかなと…f^_^;)

  • 2012-01-16 12:43
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/291-49559a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日三回目更新

さっき画像アップしたチロル見てたら、このバッグ思い出した!懐かしいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

止められても使いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメント

[C284]

これはRいくつくらいにしとこか(^m^?
  • 2012-01-13 22:46
  • ajico*
  • URL
  • 編集

[C285] ajico*さんへ

グフフ。いくつにしまっかい?!
昨日知世ちゃんが、これはダメとか考えずに
好きなものを身につける・・と言ってた(共感)
グフ。
  • 2012-01-14 08:58
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C288]

ここからまとめレス!っていうかコメ!
首の件さぁ、昔NHKでアリーmyloveっていドラマあって、
まさに中年女性の首フェチな人のエピソードあったよ。。。
私、首も一応塗ってる。。。けどシワ。。。

あと。。。私もFC2に引っ越そうかな?と思ってるよ。。。
楽天で仲良しのdonguriさんが引っ越したのよ。
あとキヨコロさんに了解とって(別にいいんだけど^ー^;)
引っ越すわ!!楽天に「やめます」って書こうかな(^m^)
  • 2012-01-15 00:11
  • ajico*
  • URL
  • 編集

[C289] ajico* さんへ

首、私も塗ってるわ。後ろも。
知世ちゃん、シワが少ないのにビックリしたよ!

fc2に引っ越すんだね。いらっしゃーい!
どこのブログがいいのか私いまいち分からないわ。
私ももう一つアカウント作ろうか考え中なのだ・・
  • 2012-01-15 09:46
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C290]

ちかぢか引っ越すね。明かさずに。。。
FC2なら画像もそのまんま引っ越しできるみたいなの!
別れるの嫌だな~と思ってたのよ(^ー^;)

アカウント?ネタかきたいからやろ?
  • 2012-01-16 09:45
  • ajico*
  • URL
  • 編集

[C291] ajico*さんへ

こっそり夜逃げか⁈
画像そのまま行けるならいいねo(^▽^)o

記録に残したい事とかを書いたり
したいんだけど、日記だと続かないから
ブログだと続くかな、と思ってみたり(>人<;)あまいか⁉
だから1人こっそりひっそりやろうかなと…f^_^;)

  • 2012-01-16 12:43
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/291-49559a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
