Entries



コメント

[C294]

かわゆすかわゆす♪
やっぱサンリオは70'Sやね!
西日本出身の人、近くにいる?
食べた事あるかも!
ってゆかこのソーリー顔文字、アレ??
未だにやり方がわからんとゆー。。。
さっきもすんまそん!
  • 2012-02-01 21:21
  • temple
  • URL
  • 編集

[C295] templeさんへ

このキャラがやっぱり一番じゃない?!だよねー!
あー遠き昔を思い出す・・・・
ほんとちゃんぽんおいしかったよ!しつこいけど干しエビと干ししいたけが
いい仕事してるね!

そう、ソーリー文字はアレだよ!
普通に気に入った顔文字をコピーして、使いたい画面でペーストするだけだよ。
まんずやってみれー

ガウチョパンツ、かわいいだろうなあ。憤慨するほどかい?!
一気に座る場所に座ってもダメかいな?!
  • 2012-02-03 08:12
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめ【ヤバイ!】

このマステはヤバイっしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆金ちゃんヌードルやらチャンポンめんやらイエローペ
トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/298-e224d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤバイ!

このマステはヤバイっしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


金ちゃんヌードルやらチャンポンめんやらイエローページやらその他色々ありがとう!Yさん\(^o^)/

うちから便はもう少し待っててね!
お待たせしてすんまそんSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

コメント

[C294]

かわゆすかわゆす♪
やっぱサンリオは70'Sやね!
西日本出身の人、近くにいる?
食べた事あるかも!
ってゆかこのソーリー顔文字、アレ??
未だにやり方がわからんとゆー。。。
さっきもすんまそん!
  • 2012-02-01 21:21
  • temple
  • URL
  • 編集

[C295] templeさんへ

このキャラがやっぱり一番じゃない?!だよねー!
あー遠き昔を思い出す・・・・
ほんとちゃんぽんおいしかったよ!しつこいけど干しエビと干ししいたけが
いい仕事してるね!

そう、ソーリー文字はアレだよ!
普通に気に入った顔文字をコピーして、使いたい画面でペーストするだけだよ。
まんずやってみれー

ガウチョパンツ、かわいいだろうなあ。憤慨するほどかい?!
一気に座る場所に座ってもダメかいな?!
  • 2012-02-03 08:12
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめ【ヤバイ!】

このマステはヤバイっしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆金ちゃんヌードルやらチャンポンめんやらイエローペ
トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/298-e224d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
