Entries



コメント

[C13]

>蓋は開きませんが・・・
にバカウケ!!
私、水玉ichigoさんにたくさん生活雑貨など影響受けたわ~。
これからもいろいろ見せてね♪
って、水玉ichigoさんってかけば良いのか、Rママってかけば良いのか、
さじゅりんさんってかけば良いのか???
教えて~!!
  • 2009-10-19 21:34
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C14] ひー母さんへ

何も影響与えてないって~ 
古い物って何とも言えない魅力があるよv-238
傍にあると落ち着く。古着もそう、着てると落ち着く。
ネタ画像がない時は、雑貨画像で行くからね~v-212
そうねぇ、呼び名はRママでいいよ~!
  • 2009-10-21 09:04
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C15]

HPオープンおめでとぉ☆可愛い作品&ブログが観れてウレシイなぁ。
この前は久々に逢えて楽しかったよん♪
アンティーク、あんなに二人でハマり撒くって~買い捲って笑えるよね!
水玉ichigoっちのセンスはいつも最高だよん。
これからもその素敵なセンスを更に磨いて素敵な作品を生み出していってね。
ブログも楽しみにしてるよぉ~!!!
  • 2009-10-24 17:09
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C16] Rie~☆さんへ

コメントありがとね~!!携帯もいいけど何かこの場で会話って新鮮よね~♪
嬉しい!!!このキャニを見るたびにりえちゃんを思い出すのよ。
いらなくなったら~なんて言ってたような・・・^^; まだまだ現役っすよ。
しかも底部分にまだ値段付いてるし・・・^^; 何かはずせないのよ。なぜに!?
これからも秋田での暮らしを覗きに来てね~
 
  • 2009-10-24 17:18
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C17]

あははー♪
そうそう!この画像見てすっごく懐かしくなったよ~。
やっぱこのキャニ何年経っても雰囲気有って最高に可愛いよね☆

又HP遊びに来るね~♪♪

  • 2009-10-24 18:17
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C18] Rie~☆さんへ

このキャニ懐かしすぎるよね。これ売ってたショップを見終わった後、りえちゃんに即効電話したのを覚えてるよ~^^; ドツボなショップで興奮して電話したのを今でも覚えてるよ~あの頃PHSだったっけ?!ってかどっちでもいいよね。このネタ引っ張りすぎだね・・(汗)
  • 2009-10-24 20:53
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/3-057b002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク

キャニ
アンティーク雑貨・・・大好きです。
今は落ち着いたけど、昔はハマって色々購入したなあ・・・
今手元に残っているのは手放せないものばかりかな・・・多分・・・
特に画像右のキャニスターはかなりのお気に入りです。
蓋は開きませんが・・・ 鑑賞用ですww

コメント

[C13]

>蓋は開きませんが・・・
にバカウケ!!
私、水玉ichigoさんにたくさん生活雑貨など影響受けたわ~。
これからもいろいろ見せてね♪
って、水玉ichigoさんってかけば良いのか、Rママってかけば良いのか、
さじゅりんさんってかけば良いのか???
教えて~!!
  • 2009-10-19 21:34
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C14] ひー母さんへ

何も影響与えてないって~ 
古い物って何とも言えない魅力があるよv-238
傍にあると落ち着く。古着もそう、着てると落ち着く。
ネタ画像がない時は、雑貨画像で行くからね~v-212
そうねぇ、呼び名はRママでいいよ~!
  • 2009-10-21 09:04
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C15]

HPオープンおめでとぉ☆可愛い作品&ブログが観れてウレシイなぁ。
この前は久々に逢えて楽しかったよん♪
アンティーク、あんなに二人でハマり撒くって~買い捲って笑えるよね!
水玉ichigoっちのセンスはいつも最高だよん。
これからもその素敵なセンスを更に磨いて素敵な作品を生み出していってね。
ブログも楽しみにしてるよぉ~!!!
  • 2009-10-24 17:09
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C16] Rie~☆さんへ

コメントありがとね~!!携帯もいいけど何かこの場で会話って新鮮よね~♪
嬉しい!!!このキャニを見るたびにりえちゃんを思い出すのよ。
いらなくなったら~なんて言ってたような・・・^^; まだまだ現役っすよ。
しかも底部分にまだ値段付いてるし・・・^^; 何かはずせないのよ。なぜに!?
これからも秋田での暮らしを覗きに来てね~
 
  • 2009-10-24 17:18
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C17]

あははー♪
そうそう!この画像見てすっごく懐かしくなったよ~。
やっぱこのキャニ何年経っても雰囲気有って最高に可愛いよね☆

又HP遊びに来るね~♪♪

  • 2009-10-24 18:17
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C18] Rie~☆さんへ

このキャニ懐かしすぎるよね。これ売ってたショップを見終わった後、りえちゃんに即効電話したのを覚えてるよ~^^; ドツボなショップで興奮して電話したのを今でも覚えてるよ~あの頃PHSだったっけ?!ってかどっちでもいいよね。このネタ引っ張りすぎだね・・(汗)
  • 2009-10-24 20:53
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/3-057b002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
