Entries

スポンサーサイト


コメント

[C29]

Jちゃんお誕生日おめでとう!もう6歳なの??
早すぎるわぁ。。。
お化粧バッチリだね!うちも欲しがる日は近そう。。。(ー_ー)
赤ちゃんの画像、本当・ソックリ(^m^)
でもパパさん、ときどき画像見せてもらうけどすごくスリムにならなかった??うらやましい!
続いてメリークリスマス!だね☆
  • 2009-12-23 23:33
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C30] ひー母さんへ

ありがとう~♪もう6歳だよ。早すぎる、そしてアタシも年取るわけよね(苦笑)
私の口にも塗りたくられた・・オバQみたいな唇よ。
ミィちゃんがこういうお化粧する姿かわいいんだろうなあ(妄想)
旦那、スリムとはまったく言えない・・・
Jは昔のパパが好き・・とか言ってる。
どうして?と聞くと、昔の方が痩せてたから・・・だって。
(かなり前の写真をこの前見せたからだと思う・・)


[C31]

Jちゃんお誕生日おめでとう(●^o^●)
小さい女の子がお化粧ごっこしている姿は可愛いよね☆
それにしても1年過ぎるのが年々早く感じるよ~
  • 2009-12-25 18:42
  • デイジー
  • URL
  • 編集

[C32] デイジーさんへ

ありがとうv-22
いやぁほんとに一年は早すぎるよね!!もう嫌だあぁぁ・・・・
昨日見た?!ほんとカッコ良くて参りました~~~
コンサート絶対行こうね!!ププッ 妄想 妄想・・・・・

[C33] ハッピ-バースデー トゥー ユー

JUNちゃんおめでとうございました!
めんこいですね~

秋田美人が、また一人。
来年からランドセル!!
秋田美人のランドセル姿が待ち遠しいです。

おめでとうございました!

[C34] スーパーマーケットしぶやさんへ

ありがとうございます~♪
この間は旦那と娘がお世話になりありがとうございました。

秋田美人・・ププッ・・
ランドセルまだ買ってないんですけど小さい体を考えると
超軽量を選ばないと・・・後ろにひっくり返るかも!?

今も王冠してドラえもん見てます。


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/31-f14825e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバースデー♪

PICT1380.jpg
今日は二女の誕生日♪6歳になるのをとても楽しみにしていた娘。
誕生日プレゼントに王冠やら化粧道具やらのセットをあげたのですが、
こんな感じで↑なりきっていました(何に?!)
唇から、はみ出した口紅が何とも素敵♪
 

PICT1357.jpg
お姉ちゃんにも塗ってあげました。
お姉ちゃんも、指輪やら王冠やらリップやら色々な物に興味津々・・・
来月の誕生日に同じ物をプレゼントしようかなあ・・





PICT4435.jpg
二女の赤ちゃん時代・・・(誰かさんにソックリ~!!ププッ)

PICT4449.jpg
同じ頃の長女。

この頃2人とも小さかったなあ(遠い目)・・当たり前か・・・
あ~~ 抱っこしたい!!!
スポンサーサイト

コメント

[C29]

Jちゃんお誕生日おめでとう!もう6歳なの??
早すぎるわぁ。。。
お化粧バッチリだね!うちも欲しがる日は近そう。。。(ー_ー)
赤ちゃんの画像、本当・ソックリ(^m^)
でもパパさん、ときどき画像見せてもらうけどすごくスリムにならなかった??うらやましい!
続いてメリークリスマス!だね☆
  • 2009-12-23 23:33
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C30] ひー母さんへ

ありがとう~♪もう6歳だよ。早すぎる、そしてアタシも年取るわけよね(苦笑)
私の口にも塗りたくられた・・オバQみたいな唇よ。
ミィちゃんがこういうお化粧する姿かわいいんだろうなあ(妄想)
旦那、スリムとはまったく言えない・・・
Jは昔のパパが好き・・とか言ってる。
どうして?と聞くと、昔の方が痩せてたから・・・だって。
(かなり前の写真をこの前見せたからだと思う・・)


[C31]

Jちゃんお誕生日おめでとう(●^o^●)
小さい女の子がお化粧ごっこしている姿は可愛いよね☆
それにしても1年過ぎるのが年々早く感じるよ~
  • 2009-12-25 18:42
  • デイジー
  • URL
  • 編集

[C32] デイジーさんへ

ありがとうv-22
いやぁほんとに一年は早すぎるよね!!もう嫌だあぁぁ・・・・
昨日見た?!ほんとカッコ良くて参りました~~~
コンサート絶対行こうね!!ププッ 妄想 妄想・・・・・

[C33] ハッピ-バースデー トゥー ユー

JUNちゃんおめでとうございました!
めんこいですね~

秋田美人が、また一人。
来年からランドセル!!
秋田美人のランドセル姿が待ち遠しいです。

おめでとうございました!

[C34] スーパーマーケットしぶやさんへ

ありがとうございます~♪
この間は旦那と娘がお世話になりありがとうございました。

秋田美人・・ププッ・・
ランドセルまだ買ってないんですけど小さい体を考えると
超軽量を選ばないと・・・後ろにひっくり返るかも!?

今も王冠してドラえもん見てます。


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/31-f14825e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
