Entries



コメント

[C35] あ♪

似てる~♪ 

お手紙くれるなんてかわいらしいですね! 


今年1年アチコチでお世話になりました♪

よいお年を~
  • 2009-12-29 15:15
  • suzu
  • URL
  • 編集

[C36]

かわいい~♪スヌの帽子がなんとも。。。♪
Jちゃんすっごく上手だね!!
なんか「きせかえユカちゃん」に出てきそう!
(読んだ?ブックオフででも大人買いしてね☆)

[C37] 良いお年を☆

Jちゃん遅くなったけどハッピーバースディ♪
6歳なんだね~。早いなぁ☆画像のお顔がパパそっくりでこれまたビックリ!
そして、この似顔絵がこれまたママそっくり!そしてすっごくセンス有るね~。
なんか今年一年も早かったなぁ。毎年毎年どんどん早くなるね。
お互いに良い年が迎えられます様に~!
  • 2009-12-30 17:10
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C38]

Jちゃん絵が上手だね!
この帽子は例の、だね~(*^_^*)
思わず前にもらった写メ画像見ちゃった。ほんと上手!可愛いね☆

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくね♪
良いお年を~(●^o^●)
  • 2009-12-30 19:22
  • デイジー
  • URL
  • 編集

[C39] suzuさんへ

コメントありがとうございます~
ドレスを着てお姫様みたいになってるアタシも書いてくれるん
だけど、常にメガネ・・・かわいさ半減・・・・

こちらこそ色々とお世話になり感謝感謝です。
来年も色々なとこでお会い出来るの楽しみにしていますね!!

よい新年をお迎えくださいね~♪

[C40] ひー母さんへ

この絵、いつもとテイストが違うのよ。絵書くのダイスキみたい。
あれからまだ次のマンガは読んでない・・・
古本屋で今度チェックしてくるね。

メールありがと!こちらこそ色々お世話になりありがとね~♪
来年もよろしくね。良いお年を~♪

[C41] Rie~☆さんへ

ありがとう~ 無事六歳を迎えたよ。早すぎる!!!
Jにパパに似てるね~と言うと、いやママがいい!と言うの^^;
髪切ったらRに似てきたような・・あとチャコにも似てきた気がしない!?

来年も会えるの楽しみにしてるよ~
良い新年を迎えてね~♪

[C42] デイジーさんへ

褒めてくれてありがとう~
絵書くの好きで、色々やってるよ。私が絵とか苦手だから「ママも書いて~」
と言われると書けない・・・ほんとに私が書く絵は何があっても見せられない絵だよ^^;
図工も美術も大嫌いだったなあ・・

こちらこそいっぱいお世話になりました~
色々楽しかったね!来年も宜しく!
良い新年を迎えてね~♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/32-9aa94c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似顔絵

PICT1376.jpg
この前、二女が書いてくれてアタシの顔。。。
今まで書いてくれた中で一番似てるかも!?!?
いつもお手紙書いてくれてありがとね~~
これからもいっぱい書いて見せてね♪



コメント

[C35] あ♪

似てる~♪ 

お手紙くれるなんてかわいらしいですね! 


今年1年アチコチでお世話になりました♪

よいお年を~
  • 2009-12-29 15:15
  • suzu
  • URL
  • 編集

[C36]

かわいい~♪スヌの帽子がなんとも。。。♪
Jちゃんすっごく上手だね!!
なんか「きせかえユカちゃん」に出てきそう!
(読んだ?ブックオフででも大人買いしてね☆)

[C37] 良いお年を☆

Jちゃん遅くなったけどハッピーバースディ♪
6歳なんだね~。早いなぁ☆画像のお顔がパパそっくりでこれまたビックリ!
そして、この似顔絵がこれまたママそっくり!そしてすっごくセンス有るね~。
なんか今年一年も早かったなぁ。毎年毎年どんどん早くなるね。
お互いに良い年が迎えられます様に~!
  • 2009-12-30 17:10
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C38]

Jちゃん絵が上手だね!
この帽子は例の、だね~(*^_^*)
思わず前にもらった写メ画像見ちゃった。ほんと上手!可愛いね☆

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくね♪
良いお年を~(●^o^●)
  • 2009-12-30 19:22
  • デイジー
  • URL
  • 編集

[C39] suzuさんへ

コメントありがとうございます~
ドレスを着てお姫様みたいになってるアタシも書いてくれるん
だけど、常にメガネ・・・かわいさ半減・・・・

こちらこそ色々とお世話になり感謝感謝です。
来年も色々なとこでお会い出来るの楽しみにしていますね!!

よい新年をお迎えくださいね~♪

[C40] ひー母さんへ

この絵、いつもとテイストが違うのよ。絵書くのダイスキみたい。
あれからまだ次のマンガは読んでない・・・
古本屋で今度チェックしてくるね。

メールありがと!こちらこそ色々お世話になりありがとね~♪
来年もよろしくね。良いお年を~♪

[C41] Rie~☆さんへ

ありがとう~ 無事六歳を迎えたよ。早すぎる!!!
Jにパパに似てるね~と言うと、いやママがいい!と言うの^^;
髪切ったらRに似てきたような・・あとチャコにも似てきた気がしない!?

来年も会えるの楽しみにしてるよ~
良い新年を迎えてね~♪

[C42] デイジーさんへ

褒めてくれてありがとう~
絵書くの好きで、色々やってるよ。私が絵とか苦手だから「ママも書いて~」
と言われると書けない・・・ほんとに私が書く絵は何があっても見せられない絵だよ^^;
図工も美術も大嫌いだったなあ・・

こちらこそいっぱいお世話になりました~
色々楽しかったね!来年も宜しく!
良い新年を迎えてね~♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/32-9aa94c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
