Entries

スポンサーサイト


コメント

[C43]

この一年、
本当にいろいろとありがとうございました。

京野さん御家族に出会えて本当に嬉しい一年でした。
今宵は「BEER OR DIE」呑み納めです。

また来年。
宜しくお願い致します。
酔い、お年を。

[C44] スーパーマーケットしぶやさんへ

いよいよ2010年が始まりましたね~♪
昨晩はたくさんたくさん飲んだことでしょう・・・

昨年は、しぶやさん姉弟に出会えてとても嬉しかったです。
出会いはどこにあるか分からないものだなあと改めて実感しました。
これからもしぶやさんワールドを楽しみにしていますね!!

今年もよろしくです~~!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/33-cf1291bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお年を~

PICT1385.jpg
今年一年皆様に大変お世話になりました。
色々な出会いがあり楽しい一年を過ごす事が出来感謝しています♪
てづくりおたのしみやさんも、皆様に支えられてもう少しで一年がたちます。
これからもどうぞ宜しくお願いします~~

***次回イベントのお知らせ***
1/4(月)11:00~15:00 セリオン2階廊下
「てづくりおたのしみやさん」を開催します。

1階スペースではセリオンわくわくランド
(ふわふわ大型滑り台、ふわふわ小型滑り台、ボールプールなどなど)
が開催中ですよ。

みなさん良いお年を~

スポンサーサイト

コメント

[C43]

この一年、
本当にいろいろとありがとうございました。

京野さん御家族に出会えて本当に嬉しい一年でした。
今宵は「BEER OR DIE」呑み納めです。

また来年。
宜しくお願い致します。
酔い、お年を。

[C44] スーパーマーケットしぶやさんへ

いよいよ2010年が始まりましたね~♪
昨晩はたくさんたくさん飲んだことでしょう・・・

昨年は、しぶやさん姉弟に出会えてとても嬉しかったです。
出会いはどこにあるか分からないものだなあと改めて実感しました。
これからもしぶやさんワールドを楽しみにしていますね!!

今年もよろしくです~~!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/33-cf1291bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
