Entries



コメント

[C45]

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!またかわいいものたくさん作ってね!
私は。。。おいしいものみつけます・ハハハー!
  • 2010-01-01 21:03
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C46] あけましておめでとうございます(・ω・)/

今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o


水玉ichigoさんの手作り物☆かわいくてワクワクします(≧▽≦)

[C47] ひー母さんへ

あけましておめでとう~ 
かわいい年賀状届いたよv-238 
ひー母さんのブログは内容盛りだくさんで楽しいよ。
遠く離れていても近くに感じるし、近況が分かるのは嬉しいな♪
今年もガンガン更新宜しくね~~

[C48] akiさんへ

コメントありがとう♪
こちらこそ今年も宜しくね~

ワクワク・・だなんて言ってもらえると嬉しい~
ありがとうv-10
お正月モードから洋裁モードにテンション上がってきたぞ~v-42

お互い卒園はかなり寂しいけど、又色々なイベントで逢えるの楽しみだよ!!

[C49] あけおめ~♪

今年もどーぞ宜しくね☆
お正月から秋田は大雪ってニュースでやってたけど大丈夫かな?こちらもいきなり年明けてから寒くなったよ。お互い風邪引かないよう頑張ろうね!
コメント読んで今、確認しちゃったけど~。うん、うん!Jちゃんチャコに似てきたね♪
チャコ元気かなぁ・・・?
又コメするね♪
  • 2010-01-05 07:18
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C50] Rie~☆さんへ

あけましておめでとう~今年も宜しくね♪
雪も落ち着いて今は道路に雪ないから助かるよ。
この前は吹雪の中、近所のコンビニに歩いて行くのに大変だったよ^^;
ここはどこ~?!みたいな・・ 
店入れば眼鏡クモる~みたいな・・
雪の生活もだいぶ慣れたよ。そっちの生活では考えられなかったけど常に長靴・・
チャコもみんな元気にしてるよ。仕事頑張ってね~!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/34-79ab36ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寅年

PICT1388.jpg
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしま~す。

今年もたくさんの出逢いがありますように・・・


新年第一回目の「「てづくりおたのしみやさん」を開催します。

1/4 11時~15時
セリオン2階廊下部分にて

1階スペースではセリオンわくわくランド
(ふわふわ大型滑り台、ふわふわ小型滑り台、ボールプールなどなど)
が開催中です。

***てづくりおたのしみやさんメンバー***
ドキドキキッチュ
141
6jumbopins
水玉ichigo

お待ちしてま~す♪

コメント

[C45]

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!またかわいいものたくさん作ってね!
私は。。。おいしいものみつけます・ハハハー!
  • 2010-01-01 21:03
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C46] あけましておめでとうございます(・ω・)/

今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o


水玉ichigoさんの手作り物☆かわいくてワクワクします(≧▽≦)

[C47] ひー母さんへ

あけましておめでとう~ 
かわいい年賀状届いたよv-238 
ひー母さんのブログは内容盛りだくさんで楽しいよ。
遠く離れていても近くに感じるし、近況が分かるのは嬉しいな♪
今年もガンガン更新宜しくね~~

[C48] akiさんへ

コメントありがとう♪
こちらこそ今年も宜しくね~

ワクワク・・だなんて言ってもらえると嬉しい~
ありがとうv-10
お正月モードから洋裁モードにテンション上がってきたぞ~v-42

お互い卒園はかなり寂しいけど、又色々なイベントで逢えるの楽しみだよ!!

[C49] あけおめ~♪

今年もどーぞ宜しくね☆
お正月から秋田は大雪ってニュースでやってたけど大丈夫かな?こちらもいきなり年明けてから寒くなったよ。お互い風邪引かないよう頑張ろうね!
コメント読んで今、確認しちゃったけど~。うん、うん!Jちゃんチャコに似てきたね♪
チャコ元気かなぁ・・・?
又コメするね♪
  • 2010-01-05 07:18
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C50] Rie~☆さんへ

あけましておめでとう~今年も宜しくね♪
雪も落ち着いて今は道路に雪ないから助かるよ。
この前は吹雪の中、近所のコンビニに歩いて行くのに大変だったよ^^;
ここはどこ~?!みたいな・・ 
店入れば眼鏡クモる~みたいな・・
雪の生活もだいぶ慣れたよ。そっちの生活では考えられなかったけど常に長靴・・
チャコもみんな元気にしてるよ。仕事頑張ってね~!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/34-79ab36ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
