Entries



コメント

[C51]

Rちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)

8歳...あっという間だよね。
うちの息子がこの間8歳になったとき、あと2年で10歳だ~!と感慨深かったよ^^;

息子に障害があるとわかったとき、平和に普通に暮らせている今が正直言って
想像できなかったなぁ。
息子のおかげで水玉ichigoさんに出会えたしね(^o^)

画像のケーキはもしかして手作りかな?すごいわ~!!
Rちゃん、短い髪型も可愛いだろうね♪
  • 2010-01-12 15:18
  • デイジー
  • URL
  • 編集

[C52]

出遅れてごめん~(>_<)
Rちゃん誕生日おめでとう!!メイク姿も今度載せてね(^m^)
Rちゃん相変わらずクリーム好き??いつもクリームみるとRちゃんを思い出すよ。
まだOT通えるんだね!そちらのほうが訓練など充実してる感じするわぁ~。
なんといっても学力no1県だしね(^m^)
ところでデイジーさんて私も知ってる人??
  • 2010-01-13 00:08
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C53] デイジーさんへ

コメントありがとう~v-119
ほんと10歳まであと少しだよね。あっという間に中学生とかになるんだろうね・・・
ほんと子供のおかげで出会えたんだもんね。色々これからもよろしくね~!
頼りにしてます^^; Hの雑誌買ってしまったよ^^; Aちゃんの写真良かったで~^^;

ケーキはスポンジ買ってデコレーションしただけっすわ^^;
娘ら苺あまり好きじゃないからバナナオンリーな質素なケーキっすわ^^;
チョコ味のスポンジにしたからおいしかったよ♪

[C54] ひー母さんへ

コメントありがとうv-237
ピンクのリップを目の下というか頬骨の辺りに塗ってるし・・・v-218
どこかの民族!?みたいなさあ。
王冠と指輪がお気に入りみたいだよ。

クリーム今も好きだよ。懐かしいね。
でも今一番のブームは、味噌汁に七味入れる事なの。
キムチも好きだし。辛い~言いながら食べてるよ。
将来ノンベエかね^^; 

OTは卒園すると月1なの。電話予約がなかなか繋がらなくて直接
予約取りに行ってるよ。

デイジーさん、ひー母さん卒園後だよ~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/41-f03b9fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバースデー

PICT1509.jpg
今日は長女の誕生日♪早いものでもう8歳。
お誕生日おめでとう♪

長女には知的障害があり、特別支援学校に通っています。
障害だと診断された当時は、この先どうなるのだろうと不安だったなあ。
でもたくさんのお友達と先生達にどれだけ救われただろう・・あの頃には想像もできなかったくらい成長してるなあと思うと、ママはとっても嬉しいよ♪
支えてくれるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。この場を借りてお礼させてください^^;

これからも元気で明るくマイペースでいこうね。
カフェでお茶したり、買い物したり、色々一緒にしたい事はたくさんあるんだよ~
ガールズトークなんてのもいいよね。ププっ。

PICT8384.jpg
この頃は髪を結わかせてくれたのに、今は絶対結わかせてくれません。
私色々いじりたいのになあ。来週短く切ってきます。
PICT1446.jpg
先週のOT訓練の時の様子。
ブランコ大好きです。この日はお勉強も頑張りました。

コメント

[C51]

Rちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)

8歳...あっという間だよね。
うちの息子がこの間8歳になったとき、あと2年で10歳だ~!と感慨深かったよ^^;

息子に障害があるとわかったとき、平和に普通に暮らせている今が正直言って
想像できなかったなぁ。
息子のおかげで水玉ichigoさんに出会えたしね(^o^)

画像のケーキはもしかして手作りかな?すごいわ~!!
Rちゃん、短い髪型も可愛いだろうね♪
  • 2010-01-12 15:18
  • デイジー
  • URL
  • 編集

[C52]

出遅れてごめん~(>_<)
Rちゃん誕生日おめでとう!!メイク姿も今度載せてね(^m^)
Rちゃん相変わらずクリーム好き??いつもクリームみるとRちゃんを思い出すよ。
まだOT通えるんだね!そちらのほうが訓練など充実してる感じするわぁ~。
なんといっても学力no1県だしね(^m^)
ところでデイジーさんて私も知ってる人??
  • 2010-01-13 00:08
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C53] デイジーさんへ

コメントありがとう~v-119
ほんと10歳まであと少しだよね。あっという間に中学生とかになるんだろうね・・・
ほんと子供のおかげで出会えたんだもんね。色々これからもよろしくね~!
頼りにしてます^^; Hの雑誌買ってしまったよ^^; Aちゃんの写真良かったで~^^;

ケーキはスポンジ買ってデコレーションしただけっすわ^^;
娘ら苺あまり好きじゃないからバナナオンリーな質素なケーキっすわ^^;
チョコ味のスポンジにしたからおいしかったよ♪

[C54] ひー母さんへ

コメントありがとうv-237
ピンクのリップを目の下というか頬骨の辺りに塗ってるし・・・v-218
どこかの民族!?みたいなさあ。
王冠と指輪がお気に入りみたいだよ。

クリーム今も好きだよ。懐かしいね。
でも今一番のブームは、味噌汁に七味入れる事なの。
キムチも好きだし。辛い~言いながら食べてるよ。
将来ノンベエかね^^; 

OTは卒園すると月1なの。電話予約がなかなか繋がらなくて直接
予約取りに行ってるよ。

デイジーさん、ひー母さん卒園後だよ~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/41-f03b9fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
