Entries



コメント

[C59]

おめでとう~!!パパブロに一足先にコメしたけど。。。
行くから~(T-Tウソ)
  • 2010-01-27 22:24
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C60] ひー母さんへ

ありがと~♪ 
是非飛行機で来てね、イオンのミスドでランチしようよ~ププっ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/51-fb53013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イオン出店のお知らせ

イオンモール秋田にて「てづくりおたのしみやさん」の出店が決まりました~(汗 汗)
短期間ですが、急なお話でオロオロ状態・・・・今みんなで全力を尽くしております~~
イオンさんで出店・・・まだ信じられないようなお話ですが現実です!!頑張るのみです!!

1/30(土)オープンで、2/20までの予定です。

 平日 10時~19時
土日祝 10時~20時

ドキドキ★キッチュ
141
6jumbopins
white angel
水玉ichigo 

が、出店致します。メンバーが交代でお店に立ちます。
2010_01_26kokuti.jpg

皆様、イオンに遊びに来た際は是非お立ち寄りくださいね~♪
どうぞ宜しくお願いします♪

コメント

[C59]

おめでとう~!!パパブロに一足先にコメしたけど。。。
行くから~(T-Tウソ)
  • 2010-01-27 22:24
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C60] ひー母さんへ

ありがと~♪ 
是非飛行機で来てね、イオンのミスドでランチしようよ~ププっ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/51-fb53013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
