Entries

スポンサーサイト


コメント

[C74]

お疲れさまでした!!お店行きたかったYO!
また長袖Tやらなんやらオーダーするね♪
水玉ichigo新作もアップしてね!
  • 2010-03-24 21:04
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C75]

お疲れ様でした(●^o^●)
と~っても可愛いお店で遊びに行くのが楽しかったよ♪
今月、来月と忙しいと思うけど体に気をつけてね。
落ち着いたらまた喉が枯れるまでトークしようね~(*^_^*)

  • 2010-03-25 12:11
  • デイジー
  • URL
  • 編集

[C76] ひー母さんへ

ありがとう!今思い返せばあっという間に終わってしまったような気がするよ。
ひー母さんが来るのを、首を長~くして待ってたのに~^^;
新作いつになるのか!?気長に待っててね!!

[C77] デイジーさんへ

ありがとう!楽しいと言ってもらえるのがホントに嬉しいよ。
って、昨日はどうもでした。次回のランチはあれネタになりそうだね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/74-98509a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました!!!!

PICT2003.jpg
3/22、イオンでの出店に幕を下ろしました^^;
最初の頃は「どうなるんだ~~」・・と不安の毎日でしたが少しずつ慣れてきたように思います。
そして、たくさんのお客様にお越し頂いた事で励みになり、ここまでやってくる事が出来たと思います。
暖かい声援、本当にありがとうございました!!!

そしてイオンの関係者の方々にも大変お世話になりました。イオンという場所で出店できた事は、
とても貴重な経験となりました。本当にありがとうございました。

そしてそして、支えてくれた「てづくりおたのしみやさん」メンバーにも感謝感謝です!!!
恥ずかしくて直接言えないけど、ここでお礼を・・^^;
みんな~どうもありがとう!!!!

スポンサーサイト

コメント

[C74]

お疲れさまでした!!お店行きたかったYO!
また長袖Tやらなんやらオーダーするね♪
水玉ichigo新作もアップしてね!
  • 2010-03-24 21:04
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C75]

お疲れ様でした(●^o^●)
と~っても可愛いお店で遊びに行くのが楽しかったよ♪
今月、来月と忙しいと思うけど体に気をつけてね。
落ち着いたらまた喉が枯れるまでトークしようね~(*^_^*)

  • 2010-03-25 12:11
  • デイジー
  • URL
  • 編集

[C76] ひー母さんへ

ありがとう!今思い返せばあっという間に終わってしまったような気がするよ。
ひー母さんが来るのを、首を長~くして待ってたのに~^^;
新作いつになるのか!?気長に待っててね!!

[C77] デイジーさんへ

ありがとう!楽しいと言ってもらえるのがホントに嬉しいよ。
って、昨日はどうもでした。次回のランチはあれネタになりそうだね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/74-98509a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
