Entries

スポンサーサイト


コメント

[C78]

Jちゃん入学だね、おめでとう♪
学校の縫い物、見せてみせて!
かわいいんだろうな♪
私今回ひー坊のときほど気合い入れて作れなかったわ。。。
だめね。。。Rママに作ってもらいたかったYO(ごめん、最近乱用^ー^;)
  • 2010-03-31 21:19
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C79] ひー母さんへ

ありがとう♪いよいよ来週入学式だよ。
ミィちゃんも入園おめでとう!幼稚園生活のブログも楽しみにしてるよ。

縫い物、私も気合入ってないよ。シューズケースは店で売れ残ったのが一つ
あったからそれを使うし←これすごい気に入ったのだったから売れなくてラッキーだったかも^^; 縫い物、見せるほどの物じゃないけどYO、後で画像送るYO

ブログのパインとホワイトチョコのケーキも焼き芋もおいしそうだね。
オールレーズンのお菓子で、オールオサツってやつ今日初めて食べたけどおいしかったよ。これ去年から売ってたんだね^^;お芋には弱いなあ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/75-93aa235d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作

お久しぶりの更新です^^;

小学校に上がる次女の学校用品の製作も終わり、次のイベントに向けて製作開始しました。
娘の物は、給食袋やらナフキンやらお道具袋やら、ナチュラル系やポップ系で作ってみました。
やっぱりどっちも好きなテイストだなあ・・と思ったり・・
イオンでの出店が終わり、スローペースでまったりとし、こんな感じも好きだなあ・・なんて思ったり・・


PICT2105.jpg
DSケース、次回のイベントへ持って行きまぁす。

PICT2109.jpg
製作途中のグラニーバッグ←途中なら画像載せるな・・という感じですが。
底部分以外はドットだらけになる予定♪ まずは画像載せて気合入れないとね(汗

スポンサーサイト

コメント

[C78]

Jちゃん入学だね、おめでとう♪
学校の縫い物、見せてみせて!
かわいいんだろうな♪
私今回ひー坊のときほど気合い入れて作れなかったわ。。。
だめね。。。Rママに作ってもらいたかったYO(ごめん、最近乱用^ー^;)
  • 2010-03-31 21:19
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C79] ひー母さんへ

ありがとう♪いよいよ来週入学式だよ。
ミィちゃんも入園おめでとう!幼稚園生活のブログも楽しみにしてるよ。

縫い物、私も気合入ってないよ。シューズケースは店で売れ残ったのが一つ
あったからそれを使うし←これすごい気に入ったのだったから売れなくてラッキーだったかも^^; 縫い物、見せるほどの物じゃないけどYO、後で画像送るYO

ブログのパインとホワイトチョコのケーキも焼き芋もおいしそうだね。
オールレーズンのお菓子で、オールオサツってやつ今日初めて食べたけどおいしかったよ。これ去年から売ってたんだね^^;お芋には弱いなあ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/75-93aa235d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
