Entries

スポンサーサイト


コメント

[C80] 祝☆ご入学

Jちゃん、小学校ご入学おめでとうございます(*^_^*)
ランドセルを背負ってる後姿、なんだかジ~ンときたよ~!
ランドセルの色も可愛いね♪

我が家の息子、3年生になって色々と学校生活で変化が...
まず、交流の授業が増えたの!これにはびっくり!!
うれしい反面、ついていけるのかな???と不安のほうが大きいな...
でも、こんな風に考えてくれた学校に感謝してお任せしてみます^^;

スローガンは、やるっきゃない!ということで^m^

RちゃんもJちゃんも、楽しく頑張ろうね!うちも気楽に頑張ります!
  • 2010-04-09 15:52
  • デイジー
  • URL
  • 編集

[C81] デイジーさんへ

どうもありがとう~!!!無事入学しました~
交流の時間が増えたんだね。それってかなり嬉しい事だよね!!
大丈夫だよ、親の心配をよそに楽しく頑張ってやるんじゃないかな。
学校の体操着を着た姿を見ただけで何かジーンときちゃってさ^^;
Rの時もそうだったなあ・・と懐かしい気持ちになったよ。
何事もやるっきゃない!で行こうね~~

[C82]

Jちゃんおめでとう♪
ヨッ小学生のママ♪だね!
私、この歳で年少児の母。。。
ばあちゃんに間違えられないように頑張ろ。。
Jちゃんランドセルちょうどいいみたいでカワイイよ!
ミィの幼稚園リュック、大きすぎてDJバッグみたいだよ。。。
  • 2010-04-09 23:19
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C83] ひー母さんへ

ありがとう!! とうとう小学生だよ・・
ずっと幼稚園で良かったんだけどなあ。ばあちゃん・・・ウケる~ 
お互いがんばりましょう~~ 

ごめん、DJバッグが分からへんわ^^; 
ミィちゃんのくつろぐ姿かわいすぎやわ。かわいすぎて抱っこしたくなる←怪しいわ。
バッグ、私も買いました。大きくて届いた時クリビツだったけど。今日使ってる人見かけたわ。目立つバッグだけに、カブッたらちょい気まずいよね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/80-d513774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学式

本日、次女の入学式でした。担任の先生は、この道30年で1、2年生を交互に担当していたそうです。
席は一番前でした。いよいよ学校生活の始まりです。

_MG_9229.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C80] 祝☆ご入学

Jちゃん、小学校ご入学おめでとうございます(*^_^*)
ランドセルを背負ってる後姿、なんだかジ~ンときたよ~!
ランドセルの色も可愛いね♪

我が家の息子、3年生になって色々と学校生活で変化が...
まず、交流の授業が増えたの!これにはびっくり!!
うれしい反面、ついていけるのかな???と不安のほうが大きいな...
でも、こんな風に考えてくれた学校に感謝してお任せしてみます^^;

スローガンは、やるっきゃない!ということで^m^

RちゃんもJちゃんも、楽しく頑張ろうね!うちも気楽に頑張ります!
  • 2010-04-09 15:52
  • デイジー
  • URL
  • 編集

[C81] デイジーさんへ

どうもありがとう~!!!無事入学しました~
交流の時間が増えたんだね。それってかなり嬉しい事だよね!!
大丈夫だよ、親の心配をよそに楽しく頑張ってやるんじゃないかな。
学校の体操着を着た姿を見ただけで何かジーンときちゃってさ^^;
Rの時もそうだったなあ・・と懐かしい気持ちになったよ。
何事もやるっきゃない!で行こうね~~

[C82]

Jちゃんおめでとう♪
ヨッ小学生のママ♪だね!
私、この歳で年少児の母。。。
ばあちゃんに間違えられないように頑張ろ。。
Jちゃんランドセルちょうどいいみたいでカワイイよ!
ミィの幼稚園リュック、大きすぎてDJバッグみたいだよ。。。
  • 2010-04-09 23:19
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C83] ひー母さんへ

ありがとう!! とうとう小学生だよ・・
ずっと幼稚園で良かったんだけどなあ。ばあちゃん・・・ウケる~ 
お互いがんばりましょう~~ 

ごめん、DJバッグが分からへんわ^^; 
ミィちゃんのくつろぐ姿かわいすぎやわ。かわいすぎて抱っこしたくなる←怪しいわ。
バッグ、私も買いました。大きくて届いた時クリビツだったけど。今日使ってる人見かけたわ。目立つバッグだけに、カブッたらちょい気まずいよね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/80-d513774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
